Can Badge World in Japan缶バッジワールドinジャパン

ホーム > blog > 様々な缶バッジ情報をお届けします。

様々な缶バッジ情報をお届けします。

2023.09.23 缶バッジ見聞録

ファッションに缶バッジを…。ということで、ちょっとオーバー気味につけてみました。なかなか目立ちますよね。と、ここまでやっている人はいないだろうなと思っていたら、ちゃんと世間は広い。アキバでアニキャラのバッジを帽子の全面に付けている人がいました。ほとんど帽子の背景色が見えないくらいでしたね。缶バッジがレイヤーになっているみたいで、なかなか個性的。でも、残念ながら厳格なキャラものバッジだったので、写真は載せられません。ううっ、情報や権利の保護が強くなる社会って…これも、不適切にもほどがある?

お電話でのお問い合わせ

06-6443-0110 【お電話受付時間】10:00〜18:00  【定休日】土日祝